お知らせ

新入職員紹介(ロングライフ塩尻)

 

介護福祉士 小口 聡子(おぐち そうこ)
施設見学をした時利用者様と職員の間には笑い、笑顔が
溢れていました。そんな職場で働きたいと思い入職しました。
5Fすずらんの里に配属になりました。
小口聡子です。笑い、笑顔がより一層溢れる場所になるよう
努力していきたいと思います。
宜しくお願い致します。

氏名 小口 聡子 (おぐち そうこ)

職種 介護福祉士

…施設見学をした時利用者様と職員の間には笑い、笑顔が

溢れていました。そんな職場で働きたいと思い入職しました。

5Fすずらんの里に配属になりました。

小口聡子です。笑い、笑顔がより一層溢れる場所になるよう

努力していきたいと思います。

宜しくお願い致します。